放置の訳は….社会復帰!


ご無沙汰しております(^^;;

一部のネットフレンドには報告済みですが、私のブログの放置理由は、運転手として社会復帰したのでそちらに重点を置いて生活していました!

持病の偏頭痛が少し良くなった事も有り、約2年振りに『仕事』ってヤツをやってみた感じです!

ネット関係を放置していた訳ではありませんが、色々とやってみたい事があるので下調べ等をしていました。

一応、見習い期間が終わったので本採用となり、正社員扱いになりました

そろそろブログ書こうかな!って気分ですが、運転中は流石にブログを書けないので、写メだけ残してから、帰宅後にブログを更新したいと思います。

ネット関係の変化もありますが、今回はこの辺で失礼しておきますね٩(^‿^)۶

今後とも『J.Sakamoto』を宜しくお願い申し上げます(^-^)v


トラックにiPhoneをセットして、いつでも写メを撮れる様にしてあります。
面白い写メが撮れるか分かりませんがお楽しみに〜(^^)

7月 29, 2017

タグ: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です