私の願い!インターネット健全化PART4


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
《Only IPhone of nomadic work.》

初めて御覧の方々へ【タップorクリック】

このブログの管理人【J.Sakamoto】と申しますm(__)m
私はiPhoneだけで色々やっていますが、パソコンは売ってしまったという事です。理由は御想像にお任せしますが、
全てをiPhoneSEでやっています。
スマートフォンだけで色々やっている人は少ないんじゃないかと思い、色々な情報を発信しています。

『iPhone』『J.Sakamoto』『元土木作業員』で検索すれば色々ヒットすると思いますので、よろしくお願いしますね。
iPhoneだけで馬鹿な事やってるオヤジがいるんだって覚えて貰えたら嬉しいです f^_^;
それでは今回の記事をお楽しみください
♪( ´θ`)ノ

私の願い!インターネット健全化PART4

  •    ★PART3 お詫び
  •    ★不定期更新
  •    ★リアルにI’m sorry!
  •    ★伝えたい事が伝わらない。

こんな流れで書いてみます…..🖍

PART3 お詫び

今日は5/21の日曜日です。

暑い暑い💦と思いながら、PART3の記事を修正致しました(^^;;
実は、PART3は就寝前に『下書き』したつもりが、『公開』をタップしてしまいまして、中途半端な記事の公開になっていました。

先ほど記事を書き足して修正公開しましたので、改めてお読み下さいね。

不定期更新

今回で4回目の記事になりますが、以前より色々なホームページやブログを書いてきました。このブログからは、原則不定期更新に致します(^.^)。

意味の薄い記事をダラダラ書くよりも、中身のある記事を書きたいとも思い、そうする事にしました。今後にご期待願いますね。

リアルにI’m sorry!

以前のブログやホームページをご覧頂ければ、私が何を伝えたいのかが分かってくれる方々も多いと思います。が、中には私がブログで『お金儲け』をしていると思っている方々もいらっしゃるようですね(^^;;

私は『広告収入はありますが、お金儲けはしていません』ので、誤解をしている方々に….素直〜に〜🎵I ‘m sorry !ですね(^^;;

伝えたい事が伝わらない

本来、私がもっと頭が良くて、もっと評価力があって….とお利口さんならば、もっとストレートに伝わる気も致しますが、何しろ私はお馬鹿さんなので、思った事が伝わっていません。

最近はLINEやメールで様々な方々と情報交換させて頂いています。しかし、その相手にも伝えた筈の内容が伝わっていません。

動画や画像で色々伝えても、相手が見ていない事も多々あります。

個別にアドバイスはしていますが、『習うより慣れろ』『教わるのでは無くて、自分で気付いて下さい』とアドバイスを変えました。

出来ない理由を探す方々は何をやっても出来ません。逆に、私のアドバイスを参考にして、自分で気が付ける方々はドンドン成長しているように感じます。

直接アドバイスは致しますが、最小限にしたいと思いました(^^;;

毎度ですが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です