私の願い!インターネット健全化PART3


  本日の御訪問に感謝しますm(__)m
《Only IPhone of nomadic work.》

初めて御覧の方々へ【タップorクリック】

このブログの管理人【J.Sakamoto】と申しますm(__)m
私はiPhoneだけで色々やっていますが、パソコンは売ってしまったという事です。理由は御想像にお任せしますが、
全てをiPhoneSEでやっています。
スマートフォンだけで色々やっている人は少ないんじゃないかと思い、色々な情報を発信しています。

『iPhone』『J.Sakamoto』『元土木作業員』で検索すれば色々ヒットすると思いますので、よろしくお願いしますね。
iPhoneだけで馬鹿な事やってるオヤジがいるんだって覚えて貰えたら嬉しいです f^_^;
それでは今回の記事をお楽しみください
♪( ´θ`)ノ

私の願い!インターネット健全化PART3

  •    ★しばらく放置….
  •    ★再登録したが….
  •    ★また失敗!
  •    ★ログインポイント&無料

こんな流れで書いてみます…..🖍

しばらく放置….

とりあえず
私の願い!インターネット健全化PART1

私の願い!インターネット健全化PART2

の続きをささっと書いてみたいと思います。

優良ポイントサイトを2〜3サイト登録して、全てのサイトで紹介ポイントを頂いていたのですが、紹介ポイントを換金してしまうとしばらくはポイントが増えなく感じますね。

私の場合は転々と仕事を変えるので、転職後に落ち着く迄は、ポイントサイトの事も忘れて仕事を覚えなければなりません。

そのまま仕事が順調だと、ポイントサイトを忘れて、パチンコと酒にお金を使うようになりました。

再登録したが….

仕事を順調に熟せるようになると、資格取得を勧められて、言われる通りに資格を取りました。また、この出費がバカにならないです。

私は再度、優良なポイントサイトに登録してから、仕事仲間にポイントサイトを勧めました。
少しはポイントサイトの知名度が上がっていると思いましたが、流行っていたのはアダルト系のサイトの紹介でしたね。

そんな事をしていた職場の先輩に誘われましたが、『こんなの紹介して恥ずかしくありませんか?』って質問してみました。

先輩は、
『無理に勧めてはいないので、ただの情報提供だよ!』って笑ってましたね。『結構儲かるけどね!』と付け足された発言に
『私には子供がいます。私がそれで収入を得ていたら多分正直に言えないですね。ですから私はそう言った事はやりませんよ!』って伝えました。

代わりに私のやっているポイントサイトを紹介しましたが、「1円づつ貯めるのは無理無理!」って断られました(^^;;

この類の方々が本当に多いのですが、
『1円を笑う者は、1円に泣く」って諺は現代にも通用すると思っています。1000円は1円玉が1000個ですね。1億円は、1円玉が1億個です。

また失敗!

私は職場でポイントサイトを紹介すると、かなりの確率で登録して貰えます。
私を信用してくれたとは思っています。

私は以前の失敗を思い出し、登録してくれた方々にはしっかりアドレスをしようと思いました。

ところが、数日経っても紹介ポイントが入らないので、運営サイドに『お問い合わせ』してみました。

その内容は、「貴方の紹介したお友達は、2日目以降にメールを着信拒否をしています。このままでは貴方に紹介ポイントは入りません」みたいな回答です(^^;;

その後、本人に確認すると「メールが嫌いなんです!だって変なところから色々な迷惑メールが来るからです。」
聞けばこの人も『卑猥なサイト』の餌食になった人です。結局紹介ポイントは諦めました。

また、他の例では『紹介されたお友達は、直ぐに退会しました。』なんて事もありますね!

ポイントサイトの『お友達紹介制度』には、様々な注意事項がありますね。これが曲者なので、『お友達紹介制度の注意事項』は紹介する人も紹介されて登録した人も良く理解しないと私のようになってしまいます。

ログインポイント&無料

私が優良ポイントサイトを薦める理由は、もちろん自分の紹介ポイントが欲しい事があります。

しかし、紹介した方々は長続きしいないようです。何故だろう?と考えましたが、私がしっかりとアドバイスをしていなかった事が原因では無いかとも思いました(^^;;

私がポイントサイト初心者に伝えたい事は、『欲をかかずにコツコツ貯める』事なのですが、どうも違った感覚で伝わってしまう部分があります。

私が伝えたい事を整理してここでお伝えしておきますね。

  • 無料で出来る
  • ログインポイントなどで貯まる
  • コツコツ貯めれば全ては
  • 欲をかくと落とし穴がある

この事を充分に理解してポイントサイトを活用すれば、ポイントサイトが閉鎖されない限り徳する事が出来ると思います。

5月 16, 2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です